こんな事書いていいか分からないけど

すごーく早い時間に消灯されちゃって眠れないから(現在、入院中笑い泣き




ケンティーのInstagramのフォロワー

どんどん減ってて

ケンティーのK T Tが最近とても必死になってるように見える




モニタリングもファンミもめっちゃ良かったのに

なんでかな!?

私が贔屓目すぎるのかな??




ケンティーって一般的に

生意気とかわざとらしいとか思われがち




私もともと大野担だったけど

大野くんでそこ悩んだ事ないところだから

真逆の世界すぎて分かんない笑い泣き




大野くんの事

生意気とかわざとらしいって思う人

この世に絶対いない!!




大野智くんは

どっちかというと仏の領域

人生何回目的な??

とてもナチュラルな自然体で

わざとらしい事なんか一個もない

収録中に鼻毛抜くレベルのナチュラルさ笑い泣き




どうしたらUnityは

ケンティーの良さを広めてあげられるんだろう??

すごーく健気な頑張り屋さんなのにえーん




見た目が良すぎるのかなぁ??

さすがに見た目ディスってる人はあんまりいないよね??

いたら怒るよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








健康じゃないとヲタ活は出来ないです

自分を大切に

ストレスを溜めないように

好きなものは何個あってもいい

どれだけ好きになってもいい



ケンティーも自分を大事にして下さい

私はどこまでも着いて行くからキラキラキラキラキラキラ