Xで教えてもらったのですが

ケンティーのストーリーで使われていた

Charlie PuthさんのThe Way I AMの歌詞が

きっと今のケンティーの心情なのかなぁと思いましたえーん




嫌いになっても好きになっても構わないけど

これがありのままの僕なんだ

って感じの歌詞です




私、昨日たまたま夕方に携帯見てたら

Timeleszのインライが始まって

見てました




ライブのグッズが間に合わないなんて

事務所は相当バタついてるんだなぁと思ったし

毎年この時期にライブグッズ買ってて

うちら(ケンティーのファン)が寂しく無いように

ケンティーはTimeleszより先にグッズについてお話ししてくれたんだなぁと思いましたえーん

ありがとうケンティー赤薔薇




それからTimeleszが昨日歌番組に出たんだね!

私、全く知らなくて

Xに流れてくるRUNを見たんだけど

やっぱりケンティーのパートを違う人が歌うのは寂しい




Timeleszのコンサートは申し込みしなくて正解だったえーん




3人のことは全然嫌いになってないよ!!

なって無いけど私には見れないえーん








ケンティーまだまだcoachの写真いっぱい見せてくれるねラブ




私、SHOCKを見に行った後に

coachに行っといて良かったよキラキラ

4月の東京旅行はケンティーに会える旅じゃ無かったんだけど

ホントに良い思い出になりました照れ




また今年もケンティーに会いたい!!

会えるかな!?




元気じゃ無いとケンティーに会えないえーん

私も頑張りますグッ




追記

そういえば昨日たまたま見てた天気予報のバックミュージックがpuzzleだったよ!

毎回そうなのかなぁ??