今週もヤバすぎる東京タワーアセアセアセアセアセアセ

あり得ない展開になって来たアセアセアセアセアセアセ



松田元太くんのイメージ

ここ数年で驚くほど変動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トラジャの人からの・・・突然ケンティーをディスる人からの・・・マッサマンと対決??笑い泣き??そっち系??

からの・・・東京タワー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爪痕だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







心を落ち着ける為に鶴舞公園のバラの写真を挟んでおきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今、見頃だよグッ



sexy zoneは薔薇を返納したけど
薔薇返納後もUnity同士はバラの絵柄のプレゼントを送りあってます照れ
(ついつい買っちゃうんだよね笑い泣き



やっぱりケンティーは薔薇が似合うし
これからもやっぱり薔薇キャラでいて欲しいな飛び出すハート




そうそう

Concordiaの動画のようなものが時々目に入って来るようになりましたが

字幕が日本語じゃなくて、何を言ってるか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く日本でも解禁して欲しいなぁ飛び出すハート

楽しみ!!




そして

ケンティーは最近ずーっとビジュアル見せてくれないから

明日のファンミで驚かせてくれそうだよねラブ

明日がめちゃくちゃ楽しみだールンルン











薔薇、綺麗だね赤薔薇

癒される花束







鶴舞公園の中にあるこの建物

昔、怪物くんの試写会見に行ったなぁー

って、ちょっと懐かしく思い出した・・・




では〜バイバイ