タイムレスの新曲(?)ナンバーアイみたいだなぁーと思っていましたが(タイムレスもナンバーアイも綴りがわからない私タラー

山Pがプロデュースなの??




プロデュースって何だっけ!?

作詞作曲した訳じゃないんだよね??




でも去年の事務所問題から

なんとなくだけど

今までのファミリー感が無くなっちゃってる気がしててアセアセ




だから随分前に退所してる山Pが風磨くんと公に絡んでるのは良いことなのかも知れないね照れOK




あのまま東山さんが社長になっていたら

ファミリー感は残せたんだろうけど

世間が叩くからこんな事になって




何でもかんでも叩けば良い訳じゃないよね??えーん

東山さんも表舞台に戻って来て欲しいよ!!




そんな中での

ケンティーの「しょせん他人事ですから」は

とても良い内容ですね照れ




私は原作全く知らなくてネットで得た情報しか無いけど

今のモヤモヤを吹き飛ばす内容のようで

とても嬉しいよ飛び出すハート

頑張れケンティー飛び出すハート




ファンミ

めっちゃ楽しみラブ









この前の東京旅行
もう1ヶ月くらい前の事なんだ!!
ビックリ笑い泣き



実は友達との待ち合わせ前に↑このようなお守りを買ってました


外袋とお願いが選べるお守りで
そんなの初めて見たから面白いなぁと思って買ってみました照れ


あの時のお願い叶うかなぁ??
叶いますようにキラキラ



では〜バイバイ