す、凄いですねアセアセ

東京タワー!!

見終わった後めっちゃ疲れましたタラー



始まる直前に娘とワチャワチャ虫退治してて

(旦那寝ちゃってた笑)

だいぶ笑い疲れてから見たけど

違う意味で疲れたアセアセ




でも、もの凄く話題になる作品ですよね??

れんれん、元太くんお疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ、自分の担当さんが演じてたら

どうなんだろうか??

ケンティーも割とベッドシーンやる方とはいえ

この元太くんの役凄すぎないかー??




さてさて

急に話は変わりますが

ケンティーのオンラインミーティングが決まりました拍手




わーい

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

課金課金ーラブ←ヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワイワイハワイ決めたやつってファンミだったっけ??

違うっけ??

いつ以来だろ〜!?

とにかくワーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手




ラジオも無くなっちゃって

マシンガントーク聞けなくて寂しかったから

もうありえないくらい楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私のヲタ友達

やっぱり元(現)大野担が多いから

「まろちゃん喋る男好きじゃなかったよね??」とかね、

よく突っ込まれています、ハイアセアセ

(大野くんからとってもかけ離れたケンティー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








1週間のモチベが上がりました

ケンティーありがとうラブラブラブ




では〜バイバイ