「しょせん他人事ですから」

って他人事と書いて「ひとごと」って読むんだね照れ




自分がいつも家事が落ち着いて

テレビをつける時間が夜の10時くらいで

10時台のドラマばっかり見ちゃうんだけど

8時台にもドラマやってたんだね??





大河ドラマはそう言えば8時からだから

良い時間と言えば良い時間なのか!!




テレ東はこっちだとテレビ愛知か

楽しみが増えたねグッ




金髪にスーツにセクシーでスィーツ大好きで笑顔が可愛いってラブ

もう楽しみな要素しか無いやつだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティーは明るい髪色もスーツも

よく似合うもんねラブ

(イケメンだから何でも似合うだけか笑い泣き




今までケンティーの作品に関わった方たちが

ケンティーにおめでとうってエールを送ってて

凄く感動だし

昨日のK T Tの長文はちょっと考えさせられるものがありましたえーん




今日のInstagramのhayoは星のマークが付いてるから「夜なの!?海外??」って呟いてる方がいました!!

いつもみんなの推理に感心しちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティー忙し過ぎるねアセアセ

休むヒマ無さそうで心配だけど

本人はその方がいいんだよね??笑い泣き




IAM Uの発足の動画に

今回のドラマのヒントが隠されてたらしい

って事はまだ色々隠されてるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(おばさん絶対探せなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







では〜バイバイ