最近、滋賀や港区でケンティー目撃情報が出ていて

映画撮り終わったばっかりなのに

もうお仕事してるんだなぁとは思っていましたアセアセ



今朝ドラマ情報解禁

これは前々から噂になってたけど

テレ東はもう旧ジャニーズは起用しないみたいなネットニュースを見た気がしたから

若干心配はしていましたアセアセ






何故この写真??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もっと弁護士っぽい写真あるでしょ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Sexy Zone卒業後初めてのドラマなので新人の気持ちで挑むつもりです」

って!!照れ

なんて謙虚で真面目なコメントえーん




ケンティーは一般的なイメージと違って

ホントは真面目で努力家なのに

そのイメージがなかなか世間に伝わらないのが悔しい!!




昨日はK T Tに東京タワーを載せていたから

近々良い発表があるとは思っていたけど

こんなに早く発表されるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それともまだまだ良い発表あるのかも??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これからが色々楽しみです♪





ケンティーとは全く関係ない話だけど

松潤独立

少しも驚きませんでした




嵐は人気も知名度もあるし

独立してもいいんじゃないかなぁ??

(って、独り言でした)




では〜バイバイ