この歌詞が刺さったグッドフレーズと言う番組3時間もあって

なかなかケンティー出なくて笑い泣きアセアセ



途中で家事したり

色々やりながら

いつ出るのかソワソワしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、焦らしケンティーは無事見れました笑い泣き

これさ〜何の番宣も無いのに出たって事??

最近TBS呼ばれ率高いね爆笑グッグッグッ




その間に映画の撮影の方はリアルタイムで三木監督が色々呟いてくれてて

こんなふうにクランクアップの様子知らせてくれるなんて

ケンティーっていつも監督さんに恵まれてるね照れ飛び出すハート




ますます映画が楽しみになりました爆笑




で、今日はケンティーゆっくりお休み出来るかと思ってたのに

凄く早い時間にhayoしてたアセアセ




今日も仕事なのかなぁ??

休みだといいけど

働きすぎはちょい心配アセアセ

(お母さんみたいなファンだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き







で、朝はこれがいっぱいXに!!

これが何か分からない上に全部英語で何言ってるか分かんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近ジージャン多いね!!

似合ってるラブ




Unity平和で楽しい!!

やっぱこれがオタ活だと改めて思うよルンルン




ではでは仕事しまーす♪バイバイ