ケンティーにWOWOWで新番組が決まりました爆笑

「映画の旅人」

わーい拍手




昨日のWOWOWをまだ見ていないので

詳しくは分かりませんが

映画について知りたいコトがタイトル変わってパワーアップする感じかなぁ??爆笑




世界を旅する番組なんだね!!

そりゃあれだけ英語話せるんだから

活かさなきゃ勿体無い!!

良いお仕事が決まっててホントに良かった爆笑




私的にも海外拠点とかじゃなくてホッとしたアセアセ

日本にいてくれないと寂しいもん!!




おそらくあの事務所騒動の頃に

この話が決まったんだろうし

あの時に決まったなら

それはケンティーも頑張りたいに決まってる!!

WOWOWさんずっと契約してくれててホントにありがたいえーん








今日アメブロの星占いにも旅とセクシーがあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はめでたいね花火花火花火




昼からの仕事も頑張りますグッグッグッ