中華街の次は勝浦タンタンラーメン

美味しそうだね!!

食べてみたいわ爆笑




まるでお忍びデート風の写真いっぱいありがとう!!

テンション爆上がりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(特に動画笑い泣き






それにしても

映画、ずいぶん色んなところで撮影してるのねびっくり

移動距離すごいねアセアセ




でも

もうラストスパートとの事

あと2週間くらいなのかな??




映画撮り終えるまでは

発表したい事も発表出来ないんだろうねアセアセ





そんな中

ケンティー

宮下さんとお買い物行ったそうで(遊戯王関係)




この前の謎のインスタの日かなぁ??笑い泣き

まだラジオ聞けてないけど

たぶんそうだよね??




映画撮りながら息抜きの時間もあったなら安心です照れ




昨日の間違い探しみたいな

おっK T Tもウケたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな中

私は自分ゴトでいっぱいいっぱいで大変えーん

(でもなるようにしかならないけど)

私も息抜きにランチでもしよう!!




ケンティーの映画も

自分ゴトも

5月末には落ち着くと思うので

もう少し・・・頑張るアセアセ




では〜バイバイ