ゴールデンウィーク終わっちゃうねアセアセ

特にどこにも行ってないアセアセ

っていうか、仕事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、みんなとはズレてますが

今日から連休の私チョキ

アマプラでかのきれ見始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久しぶりに見たら

めちゃくちゃ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




4話で、もうタマネギ出て来たっけ??

4話の最初の方のケンティーが植木鉢やバケツを避けてバタバタしてるのが「かのきれ」で1番好きなシーンかも!!←そんな奴たぶんいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







↑これって脱輪するところ最初から決まってるよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かのきれ1話が始まる前の意味不明なゲリラインスタライブ

凄く激しかったよね??

何回もあったよね??



あれに付き合ってくれた小芝風花ちゃん

今思えばホントにありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう言えば昨日のK T T

ケンティーの衣装に安全ピンがついてるの

私は気が付かなかったけど

友達が気付いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなよく見てるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は何故か「おまつみ」の写真が上がってて

大事なシーンを撮ったとの事

いつもと違う時間に更新されてたけど

なんか色々意味があるのかなぁ??

って、ケンティー担はすぐ探偵化するよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最近↑ケンティーの表情が凄く穏やかで柔らかいよね??

今撮ってる映画の役の影響なのか

それとも現場の雰囲気が凄く良いのかな??




おまつみの時

思うように番宣も出来ず大変だったから

今度こそ成功を祈っているよチョキ




では、引き続きもうちょっと「かのきれ」見ちゃおっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日から仕事の皆様ごめんなさいアセアセ




では〜バイバイ