ケンティーとmiletさんのツーショットがまだ解禁になってないので

どんな感じなんだろう??ってずーっと思ってたんですが



さっき

たまたま同一画面に2人が写っているのを見つけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2019年のMステスーパーライブ←何故今それ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セクゾは honey honey を歌ってますマイク

かわいいよキラキラ






↑分かるかな?

ケンティーとmiletさんいるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして昨日ケンティーが

焼肉屋さんの写真をUPしていましたね焼肉




どうやら福島県いわき市?

どんなところかさっぱり分かりませんが

同じ市のルートインでも2人の目撃情報があるので

福島県で映画撮影してるっぽいですね!!




昨日写真UPしたって事は福島の撮影はもう終わったかもしれないけど

またいつか私のロケ地巡りが福島県になるかも知れないので

お金貯めとくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








映画撮影が終わるまで

とりあえず何にも発表は無いだろけど

いい子で待たなきゃねアセアセ

早く5月末になって欲しいなグッグッグッ

(確か5月末で撮影終わるんじゃなかったっけ?)




では〜バイバイ





追記



初耳学みてるよ

中村ゆりさんとは未満警察以来久々会えたの??



未満始まる前のヒルナンデスも

さっき見たよ←何故今それ??笑い泣き