よくさ、恋の期限は4年しかないって言うよね??

それ以上続く場合はその相手にまた何度も恋に堕ちてるんだって!!




私、さっきのモニタリングでまたケンティーに堕ちたかもラブ

もともと堕ちてるのにまた堕ちたよ←うるさい??笑い泣き




私、今日のモニタリング朝からめっちゃ楽しみにしてて

ウキウキしてこんなラブリーなの食べて↓

(怖いって笑い泣き






急いで家事終わらせて8時からスタンバってたのにまさかのケンティー最後まで引っ張っててビックリ!!



でも最後って事は相当面白いんだよね??

って期待して爆笑の準備してたら

思いのほか感動してしまいましたえーん



どんな人にも裏表なく接するケンティーに感動キラキラ

絶対いいお父さんになるよえーん



しかもケンティーの初出し情報が

ソロになったから今は必死ってえーん

そんな必死にならなくてもガッツリ着いていきますーえーんえーんえーん




全力でダンソン踊るケンティー

いつもなら私爆笑してるけど

なんかもう涙出て来たえーんえーんえーん

前よりもっと好きになったえーんえーんえーん




モニタリング見て泣いたの初めてえーんえーんえーん

絶対着いて行くからねーキラキラキラキラキラキラ




ケンティーはやっぱ

カッコつけるより

素を出して行って欲しいなキラキラ




超絶にカッコイイからカッコつけてなくても

そう見えちゃうから仕方ないけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう

とにかく

モニタリングに感謝ですキラキラキラキラキラキラ







では〜グッグッグッ