ケンティーが今撮ってる映画の監督さんが

このような情報をくれました照れ




今、ケンティーゴトに飢えまくってるから

めっちゃ嬉しいめっちゃ沸いた←単細胞すぎる笑い泣き




タピオカブームが去ったら

次はわらび餅が来るかも??

みたいな話はあったような気がする




タピオカの頃はギリ娘たちも相手にしてくれたから一緒にゴンチャとか並んだりしたけど

最近相手にしてくれないから若者の飲み物に疎くなってた笑い泣き




で、私がボケボケしてる間に

ケンティーが購入した店が早々と特定されてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうやら岩本照くんが好きな

浅草のお店のわらび餅ミルクティーらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




岩本くんそんな可愛い飲み物が好きなの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってか、岩本照くんがケンティーと仲良くしてくれててめっちゃ嬉しい照れ




そしてケンティーのteaのCMまだ諦めてないよーコーヒー

オファー待ってますルンルン








相変わらずケンティーゴト無くて寂しいけど

うちらの声が届いたのかK T Tに自撮りをUPしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リクくん(役名)はこのビジュアルなのね爆笑




映画撮り終わるまでお利口にしなきゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では〜グッグッグッ