初耳学は最近インタビュアー林修ばっかりになっちゃったね!!



吉田羊さんがゲストで大泉洋さんとは結ばれない役ばっかりと言っていた時に

ケンティーの横に若月佑美さんがいて

2人は何を思ったかな??

(ケンティーと若月さんもいつも結ばれない役だけど)




ケンティーの大学の卒業式の話はよく聞くけど

中学の卒業式の話は初めて聞きました

(私が新規だからかもしれないけど)

中学生の時からそりゃモテるに決まってる

だってあのビジュアルだからね爆笑




私が初めて見たケンティー

既に可愛かったよ!!

「中島健人16歳です」ってVS嵐のデュアルカーリングの時ね!!

おそらくあれが初見ケンティー!!




そのあと

「大野智30歳です」って智くんがマウント取らなかったら

記憶にすら残って無いかも知れないアセアセ

智くんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




智くん教習所通ってるらしいね!!

苦戦してるってネットニュースになってたけど

感覚の優れた智くんが苦戦する訳ないよね??

全部1発合格してるでしょ??

(ネットニュースって嘘だらけ)




で、取材陣を無視せずに

普通に受け答えしてるって

それホント??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って、話が逸れまくりだけど

ケンティーは10代の頃から可愛いっていう話でした照れチョキ




あ、初耳学で吉田羊さんが廉くんの話もしてたけど

東京タワー見てますよグッ




あれは昔に岡田っちと潤くんがやってたやつのリメイクだよね??

私、どんな展開になるのか全く忘れてしまいまして←おいおいアセアセ笑い泣き

だから廉くんのドラマで普通に楽しんで見てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近ケンティーゴト無くて寂しいアセアセ

映画撮るのが忙しいんだろうね照れ

まだケンティーとmiletさんが並んでるの見てないから早く見たいなぁルンルン




あと手の中に収まる小さな会員特典

早く欲しい

何なのか気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さてと

また明日からボチボチChapterⅡ観るよチョキ



では〜グッグッチョキ