昨日は昼公演だったので

帰ろうと思えば名古屋に帰れたんだけど




セクゾのドームオーラスの次の日に

ケンティースカイライナーに乗れなかった事が

どうしても無念だったので東京にお泊まり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝は乃木坂で1人優雅にモーニング笑い泣き笑い泣き笑い泣きコーヒー




で、今日もユニ活して来ましたよー

まずは乃木神社でUnity友達と合流笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これを見つけるのに時間がかかりすぎてアセアセ

(友達に探してもらいましたアセアセ

12時発のケンティースカイライナー乗れず笑い泣き

14時発のに乗りました笑い泣き








3号車の13番に座れました照れ






乗ったのは2回目だけど

英語バージョンのアナウンスが聞きたかったので

やっと乗れたよダッシュ

念願叶って嬉しいおねがい







成田山にもお参りに行きました♪





ケンティーが台湾で煙浴びてたの思い出した

どんな場所でもケンティーの話が出てくる

Unity仲間最高笑い泣き








歩き疲れ

ちょっとお茶Time笑い泣き

(自分でお茶を立てて飲むって初です)




日暮里でUnity友達とお別れ

1日遊んでくれてホントありがとう照れキラキラ




京成上野駅に戻ったら

ふたたびケンティースカイライナーに出会えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?またいるじゃん!って見てたらエレベーターから落ちそうになるヤバいBBAアセアセ

(そしてここから名古屋まで帰り道が長いタラー







凄く楽しい2日間でした

私のわがままで行きたい所に付き合って頂きありがとうございましたキラキラ




また現場で会えたら嬉しいです照れルンルン






(↑朝、こっそり撮った旧ジャニーズ事務所笑い泣き




では〜チョキ