本日、Endless SHOCK2000回記念公演に入りました爆笑



1人優雅にランチしてたら開演ギリギリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



発券したら2階で

やっぱり今日は特別な公演だし

セクゾ名義で当てたのは2階だよねーって

思ってたら

後半に私の前に真っ赤なハシゴがーびっくり




目の前で光一くんがハシゴに登っただけでビックリしてたのに

そのあと手すりに光一様降臨ーびっくり

ビックリしすぎて声が出そうなのを必死で押さえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




赤い服の人多いけどもしかして光一くんも赤??

私は一応お店ではレッドって書いてあるレッド的な服着てたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もしかして光一くんも赤なら私はもう年齢的に光一くんのファンにしか見えないはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




光一くんのアイライン、アイシャドウ

まじまじ見ちゃったよ爆笑




SHOCKは2年前

コロナ禍で派手な演出が出来ないと言っていたけど

派手な演出もだいぶ戻ってきたね照れ




で、最後のスタオベの後

幕が降りなくて

薬玉が降りて来た!!




2000回おめでとうー花火花火花火

(って、誰のファンや笑い泣き




市村正親さんが薔薇を持って登場

赤い薔薇の中に白い薔薇で2000の文字が花束




光一くん

同じ舞台を25年もやり続けて

ホントに凄い拍手




勝利くんもSHOCK慣れて来たね爆笑

2年前に見た時より生き生きとして見えたよ!!

アドリブもいっぱいしてた拍手




帝劇の壁も凄い事になっていた!!






それから日が暮れる前にコーチコンセプトストアへルンルン




堂々と店員さんにケンティーのファンと名乗り←怖い笑い泣き

ケンティーが着たセットアップを教えてもらいましたブルーハート




↓ケンティーが着てたのはコレだってーラブ

ホントはもう1つネックレスしてたらしいけど

売れちゃったみたい照れ









ノリノリでお茶までして堪能笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここからUnityのお友達と合流笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し前にケンティーが来たお店(4月7日)

このメニューは裏メニューみたいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

堂々と中島健人くんと同じものを下さいってオーダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここにケンティーが座ったらしいラブ

私も座ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう言えばあのガトーショコラはどこなんだろう??

って友達に聞いたら

ガトーショコラもココだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もはや食べすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケンティーの好きな食べ物って

凄くハイカロリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




凄く美味しいお店で

オムライスもガトーショコラも最高でしたチョキ




お店の方もUnityさんなのかな??

めっちゃ話が合う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とっても楽しい1日でした♪

遊んでくれたUnity友達に感謝です照れ音符