Endless SHOCK観るために東京へ向かいます照れ



えーっと

私は光一くんと年齢が一個しか違わないのですが

まさかの佐藤勝利枠での参加とはきっと誰も思わないだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(光一くんもビックリだわ)




帝劇はジャニアイ、ドリボ、SHOCKと

何回か行きましたが

もしかしてこれで最後になるかもしれないので

しっかり目に焼き付けて来ます

セクゾがデビューした場所だしね照れ



観劇後はUnityとして初活動して来ますー爆笑

めっちゃ楽しみですルンルン




「Unityさんと繋がりたい」のタグが盛り上がっていますが




セクラバの時に既に繋がってる友達に遊んでもらいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







青い薔薇にthank you

すぐこういうのに反応して買っちゃうけど

最近Unityさんはハンドルネームの後に鏡のマークを付けてるね!!






どうやら↑コレが元ネタらしい



これからは鏡モチーフになるのかな??




では〜チョキ