昨日の「重岡大毅のブワァーします」

に、ウィア魂の時の写真が上がってて

ケンティーのスペースが空いているように見える!!

(有料サイトだから写真は貼れないけど)




岩本照くんがケンティーと肩を組んでるように見える!!




ケンティー担の単なる妄想かも知れないけど

この際それでもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

重岡くん岩本くんありがとうキラキラ

(とにかく平和すぎる照れ










あと、モニタリングも

私の勘違いで今週じゃなくて来週だった笑い泣き

でも予告にケンティー映らなかったらしいアセアセ

とりあえず録画しておこう!!




最近ケンティーゴトが無くて

寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今、映画撮ってるから仕方ないんだけど

寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず日曜日にトランスフォーマーの吹き替え版がWOWOWで放送するから

それを楽しみにしとく爆笑




あ、次のmiletさんとの映画も

監督の三木さんからすごく素敵なコメントがありました拍手








公開が楽しみですルンルン




あ、そろそろファンネーム決まったのかなぁ??おねがい




では〜バイバイ