パーフェクトワンフォーカスのポーチ

割と当たってる人が多い気がして

朝イチでマツキヨに行ったら無くてアセアセ

色んなドラッグストア回っても全然無くてアセアセ



イオンでやっと発見爆笑






結局ハズレだったけどポーチ欲しかったアセアセ






これ当たったらめっちゃ嬉しいけど

使えるかなぁ!?笑い泣き

開封するのもったいないよね!?笑い泣き




思い起こせば最初に買った限定パッケージ







ケンティー大人になったね!!




すご〜く何年もファンな気がするけど

未満警察の時にたまたま紫耀担だったから

未満警察分長く感じるだけだよね!?




未満警察3ヶ月も延期になって

番宣入れたらかなり長い間ケンティーが視界に入って来てたよね??笑い泣き




あの時ケンティータイムとショータイムが合体しててイヤでも視界に笑い泣き

ケンティーは

毎日毎日ブログ更新して抽象的なことばっかり書いてあって

私はファンじゃなかったから

「この人なんて意味不明な人なんだろう」

と、思ってた笑い泣き




だけど知れば知るほど意味不明で

意味不明なところがツボにハマって

今では意味不明なところが大好き

(結局意味不明なままやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっぱね

芸能人は個性が大事ですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って、結局何の話かというと

ポーチが欲しくてフォーカスさがして

結局当たらなかったって言う

つまんない話でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日ウィアコン無事終わったようで

タイムレスがRUNやぎゅっとを歌うのがワイドショーで流れてた

ちょっと寂しい気がするけど

ソロになるってこう言う事なのね・・・