昨日、急にジャニーズファミリークラブは終了で明日からスタートのサイト始まるよん

みたいなメール届いて



とりあえず仕事中だったから

一旦寝かせて夜にしっかり考えようかと思ってたのに

夜に家事が落ち着いたら

めるるのドラマにハマって←笑い泣き




で、気付けば朝!!←おーい笑い泣き

一体どうなった??笑い泣き

嵐が5人で会社設立??

とりあえず今日も仕事で頭回らないんだけど笑い泣き




嵐さんも

もうそろそろ何かあるよね!?

とは思ってたけどアセアセ




そんな中、昨日は夕方にケンティーのファンクラブからメールがラブ

ヤバいメールのタイトルだけでテンション爆上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ファンネームを決めたいから

2択のアンケート答えてねってラブ




別にケンティーが呼んでくれるなら何でもいいし

なんならティーラバのままでもいいけど

せっかくだから投票してみたおねがい




理由も書くところあったから

もっと熱く応援メッセージ書けば良かったけど

真面目に選んだ理由を書いて終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はUnityの方にしちゃったよ

ティーが付いてた方がケンティーのファンっぽいかなぁと思っておねがい




でもユニストになっても健人の「と」が同じだし

そっちでもいいのかなルンルン

でもなんかユニストだとウエストっぽい気がしちゃう〜




って、なんて平和な悩み事??笑い泣き

とりあえず新しい事務所が始動し始めたって事で

詳しくは分からないけど

ケンティーからの楽しいお知らせを待つのみですおねがい




映画撮り終わったらドラマなのかな??

ソロコンやるとしてもだいぶ先なのかな??




とりあえず

お利口さんにお知らせ待ってます桜







毎日おはよう言われて嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて仕事します!