映画村のセットが変わってしまうみたいですえーん



映画について知りたい事

第21回

この回が大好き過ぎてリピートしまくっていました

ロケ地に行った事ずっと忘れません



行けてホントに良かったえーん














ここに行きたくて行きたくてたまらなかったんだけど

なかなか一緒に行ってくれる友達がいなくて(マニアック過ぎて同担じゃなきゃ誘えない

かと言って1人で行ってもつまらないだろうし)




ホントに行けて良かったよキラキラ







で、オールスター感謝祭

ケンティー念願叶ってホントに良かったね照れ

こちらローカル地域なので5分遅れて始まりました笑い泣き




最初どこにケンティーがいるか分からなかった笑い泣き

探したよー!!

1番前にいたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




デニムで爽やかカッコイイラブ

ビジュアルめっちゃいいラブ

って、ケンティーのビジュアルが悪い時なんてないけどね笑い泣き

(半目でもカッコイイもんね照れ



で、ここでちょっと急いでお風呂入ったアセアセ

(娘達帰ってくると風呂長くてヤバいから笑い泣き

そして風呂出たらまさかの卓球にケンティー登場してビックリ笑い泣き卓球





しかも北村匠海くんと2人で

なんかドラマ枠っぽく登場したけど

修枠って笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ケンティー修枠でめっちゃ楽しそうだったね









ってか、林先生ってケンティーのこと大好きだよね??笑い泣き

いつも思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き











仲良しすぎる

ケンティーと林先生笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティー早押し1位すごいおねがいキラキラ

負けず嫌いだから嬉しかっただろうね照れ

林先生も大喜びしてて楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



修枠で楽しそうでホッコリするけど

やっぱりこの番組はドラマ枠でも出たいよね??

アーチェリーもめっちゃやりたいですって顔で見てたから過保護なファンとしては是非出させてあげたい〜!!




(やりたそうにアーチェリーを見てるケンティーを見てる自分にツボる笑い泣きこれだからケンティーのファンがやめられないの分かる??笑い泣き




TBSでドラマ主演くるといいなぁー!!

やっぱドラマ枠じゃないとケンティーのポンコツ感が一般に伝わらないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケンティーがカッコイイ事は1秒見れば誰でも分かるから

面白いところを広めた方が人気出るよねキラキラ




そしてケンティーがまだsexy thank youを言ってくれて嬉しい

afterって何のafter??

SexyZoneのアフター??




これからも言い続けてくれそうだね照れブルーハート

なんか安心したよ桜






それから

細川さん出て来た時に

「うちわは胸の高さで持つ」

ジャニオタルールしっかり守ってるケンティー!!







5時間もあったのに

あっという間に終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生放送嬉しい照れブルーハート

(また秋にあるんだ年2回?)

23位フィニッシュ

(まぁまぁ良いやん)



またケンティーが色々テレビ出るとイイなぁ〜ルンルン



では〜バイバイ

おやすみなさいzzz