あれから色々考えて

徐々に風磨くんたちの言ってる事に賛成しました照れ



ジャニーズは色々と時代遅れだったよね??

だから風磨くんが今風にオーディションで新メンバー募集したりして

これからの事務所に新しい風を入れて行けばいいのかもね照れ

(その名も「風磨」だしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも私はもともとサトシック時代から

Only気質なタイプのヲタなので

智くんもソロアルバム出さないかなぁーとか

ソロ活動したらいいとか

実は何回も思った事があるアセアセ




その願いを今ケンティーに叶えてもらえたようで

これはこれで良かったのかもしれません照れ赤薔薇カラオケ




嵐もセクゾも(キンプリも3年くらい推してた)

私はいつもOnlyなのにメンバー全員好きだったよ!!

でもそれって多分「箱推し」ってやつとはちょっと違うような気がしてきたよアセアセ




なので風磨くん、勝利くん、聡ちゃんの事は

変わらず好きだけど

「お茶の間にしては詳しい人」くらいな感じで

こっそり見守って行くね桜




昨日、夢に智くんが出てきたよ!!笑い泣き

(何年ぶりかな??笑い泣き




猛烈に推していた頃は夢の中でも片想いだったのに

昨日の夢は智くんと2人でコタツでアイスを食べていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついにここまで来たか私←どこ??笑い泣き





とりま

土曜日のオールスター感謝祭が楽しみでたまらないです照れキラキラ




5時間もポンコツケンティー見れるなんて

めっちゃ幸せーラブ




ケンティーのインスタも

ファンクラブ発足してから

なんかノリノリで




ケンティーが楽しそうだと

私も嬉しいおねがいブルーハートブルーハートブルーハート




ここからすみません

ちょっと小声なんですが




ケンティーのファンクラブ発足の動画が

面白すぎてツボにハマって何回も何回も見ちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たぶん笑うやつじゃない

笑うところじゃ無い

でも再生回数爆上げしてるのは

私ら爆笑班のおかげかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティーのファンの皆さん怒らないでねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もこう見えて熱狂ファンだから許して下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛くて笑ってるだけなんです

ごめんなさーいアセアセ




ではでは〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き