ケンティーのファンクラブが出来たね爆笑ブルーハート

わーいキラキラ



なんかね〜

まぁまぁ早い会員番号になっちゃったみたいおねがい

少々ビックリしていますアセアセ

(でも嬉しい笑い泣き




何回か失敗して戻ったりモタモタしてた割には

なかなか早くていい番号キラキラ

(更に5月前半産まれだからいち早くハピバカードもゲットしちゃうアセアセなんかすみません笑い泣き




ビデオレター

いつも通りのマシンガントークで安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンサートも楽しみ赤ワイン

早く発表されないかなぁルンルン




もともとケンティーとファンの距離は近かったけど

なんか更に近くなった気がする笑い泣き




これから楽しく応援が出来るといいな照れ






なんか2日間凄く色んな感情になって疲れたアセアセ

今日こそちゃんと寝るよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き