昨日は鶴舞でお花見しました桜

数年前嵐さんが訪れたところです照れ

↓↓







ここ↓探すの苦戦した笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかしまだ桜があんま咲いて無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも桜祭りは開催してたので

キッチンカーがいっぱいいて色々食べて飲んで

そのあと大須でお買い物して楽しみました♪




帰宅中にセクゾの改名は20時ということを夕方のニュースで知りました




20時にインライでその様子を見ていました

改名とツアー発表までは普通に見ていましたが

その先の発表にちょっと引いてしまい

そっとインスタを閉じましたアセアセ

なんか昨日はあんまり眠れなかったアセアセ




ケンティーも風磨くんも

2人とも

凄く売れたい願望が強いんだろうねアセアセ

まだまだもっともっと売れたいし諦められないんだろうねアセアセ



私は普通に4人でセクゾのままでいて欲しかったかなアセアセ

爆発的に売れなくてもまぁまぁな知名度あったから

そのままでも良かったんじゃないかなぁ??




でも今さら何を言ったところで

決まった事は変わらないので

見守りつつ楽しく応援して行けたらいいかな照れ赤薔薇




今日はケンティーの新しいファンクラブが発足するそうで

すぐにサイト開くんかなぁ??笑い泣き




今後はケンティーのソロコンの開催を楽しみにして過ごして行きます照れブルーハーツ




セクゾの形がどう変わっても

5人の関係が今後も良好でありますようにキラキラ