やっと気持ちが落ち着いて来たから

もう配信なんてやらずにシレッと4月にならないかなぁーなんて最近思っちゃってましたアセアセ

でも今日の配信見てすご〜く良かった照れキラキラ



最初の1時間終わったときは

??もう終わり??

って思ったけど

そこからまだまだ続いた笑い泣き

さすがセクゾ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マリウス出てきてビックリ笑い泣き

一般人なのに歌うとかカラオケ

なんでもアリじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マリウスが出てきた事で

ケンティーの卒業感がいい感じに薄れて

みんなで卒業する感じがして良かったおねがい



昔からの古株さんは

ケンティーあんまり泣かないイメージみたいなんだけど

新規な私はケンティーって涙もろいイメージなんだよねアセアセ

(まぁ人は皆、年々涙もろくなるよね笑い泣き




今日も挨拶

ケンティーのターンなのにケンティー泣いてて

風磨くんが喋ってたよね笑い泣き

(風磨くん泣くの我慢してないかちょっと心配アセアセ




最後にSexyZoneを歌う時に

風磨くんがケンティーと肩組んでなかなか離れなくてなんかそれが一番泣けたえーん




思い起こせば1月からホントに色んな感情になったなぁアセアセ




X見てると今日でアカウント閉じちゃう人もいっぱいいるけど

私は意外と明日からも楽しみだな爆笑



私の聞き間違いじゃなかったら

ケンティーが明日からもグループの為に頑張るって言ってたような??




私は5人の関係が今後も良好ならそれで満足です照れ赤薔薇

(まぁド新規だからこんな感想なのかもだけど)



推しはケンティーなので3人のことは若干お茶の間風になっちゃうカモだけど



3人とも好きなので変わらず応援して行きたいなぁと思ってます照れ



もちろんマリウスの事も応援していくよ赤薔薇



初めてセクゾを生で見たのはワクワク学校

2年連続ワクワクに生徒で出てたね赤薔薇



あの時の私は

まさか自分がセクラバになるとは思わなかったなぁ笑い泣き




でも、タイミングはどうあれ

セクラバになれて良かったなぁと思っています照れルンルン




ちょっと泣きそうだったからかも知れないけど

ケンティーの目って凄くキラキラしてるなぁー

って、なんかずっと見とれていましたラブ




アイドル以外の職業が考えられないよね??

アイドルにすご〜く向いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目も性格も笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これからも

私の毎日には

きっとケンティーがいる気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではでは〜ルンルン