いきなり誰のブログやねん??笑い泣き

HiHi JETSのDVD見ましたCD



衣装がめちゃくちゃゴージャスキラキラ

Jr.とは思えないキラキラ

しっぽついてるやつかわいいラブ



で、一人一人ソロコーナーあるびっくり



ローラースケート履いたまま

踊る踊る踊るー!!

ちょっとビックリー爆笑



attack Itは沸きましたスター




初めてJr.の単独ライブのDVD見たので

ちょっと感想書いてみました照れ




いよいよ明日セクゾ最後の日なんだけど

私全く実感が沸いてなくて

寂しいという感情すらまだ今のところ無くてアセアセ

(もしかして冷酷人間なのでしょうか??笑い泣き




ケンティー

来週オールスター感謝祭に出るびっくり



やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケンティーの念願叶った??

アーチェリーやれたのかなぁ??



4月以降のテレビ出演が決まってるのは

めちゃくちゃ嬉しい爆笑

林先生もいるみたいだから初耳学からなのかな??




ソロになってスケジュール調整しやすくなったなら嬉しいな飛び出すハート




昼間に中島健人についてのお知らせとか

ビビらせるのやめてよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早くケンティーのファンクラブに入らせて下さいブルーハーツ




とりあえず明日は残業せずに急いで8時までに家に帰るよー飛び出すハート




あ、最後にマリウス誕生日おめでとう誕生日ケーキ




24歳も

よい1年になりますようにキラキラ

(まだまだ若いなぁー笑い泣き









ケンティーからマリウスにハピバしてた笑い泣き

風磨くんの時よりかは文字が少し大きいね笑い泣き