えーっと

やっと昨日のQR ZONE 聴けましたおねがい



ザックリですが

自分の為に書き残します笑い泣き



ケンティーは収録当日までその日が最後の収録って知らなかったみたいです笑い泣き




2000通もメッセージ来てて

きっとドヤ顔してるんだろ〜ね

見れなくて残念←ラジオだからね笑い泣き




メンバーに迷惑をかけない為に去るけど

面白くなるから着いてきて




ソロ活動不安だよね??

でもアイドルは辞めないし

歌も踊りもやって行くつもりだよ



俳優一本で行くの?ってよく言われるけど違うよ

「夢抱きすぎ」とも言われるけどね




で、スタッフさんで泣いちゃってる人がいたみたいでした




そこで、

死なないし消えないから大丈夫と言っていました




松永さんもシェアハウスを出て行く

このタイミング(自分がセクゾを出て行くタイミング)でこの役をやってた事に縁を感じるって言っていました照れ




そこでRUNが流れた

ケンティーRUNが好きなんだね

私は未満警察を見なかったらケンティーを好きにならなかっただろうから

私的にもこの歌に思い入れがあるよ飛び出すハート




で、後半戦



ケンティーはラジオがやりたくてたまらないから

オファーが欲しい

ラジオがないと死ぬ

友達にもずっと喋ってるねって言われる笑い泣き




良い言葉もあるけど

嫌な言葉はファンのみんなが守ってくれて初めてマシになる(泣えーん



コンコルディアやミレイさんとの映画(2025)は決まってるけど今ケンティーをみたいよね??

アリーナもドームも行こうねブルーハーツ




ライトに俺を見てる人はクールなイメージかもだけど

ファンの子は分かってる!!

そしてそんなところが好きなんだよねって

思っちゃってるんでしょ??(ドキっとした笑い泣き




マシンガントーク聞きづづけてくれた人の器もすごい(褒められた笑い泣き




スーパーセクシーサンキュー

(で、締めたかと思いきやまだ喋ってた笑い泣き




まぁ、ザックリこんな感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、私の感想としては

ケンティーはファンのことしっかりエゴサして

ちゃんと分かってくれてる




もうここまで来たらちょっと楽しみになって来たよおねがいブルーハーツ





ライブやってくれそうだね!!

楽しみ過ぎる爆笑

安心して着いて行くからねキラキラ




昨日残る3人のファンの方とDMでお話しして

驚いたと言うか・・・話して初めて気が付いたと言うかアセアセ




私は3人が羨ましかった

(きっと改名発表したらすぐツアー発表するに決まってるなんて勝手に妄想してたせいなんだけど笑い泣き




でも3人のファンはもしかして

こっちが羨ましいのかもしれないって思った

(みんな自担が1番だから仕方ない)



確かにケンティーは既に映画が決まってる訳だし

ドラマはまだ噂レベルだけどたぶんありそうだし

コンコルディアだってあるんだし

目に見えてるだけでも色々決まってるのに

すごく贅沢な自分を反省しましたアセアセ




とりあえず泣いても笑っても

31日はもうすぐ来てしまうので

穏やかにその日を迎えたいですよね照れルンルン