リビングの松永さん最終回
朝から特にジャックなどはありませんでしたが
クランクアップの記事が上がっていました
一部抜粋↓


「11月の末から12月、1月の撮影中は『リビング』の現場とともに、僕個人としてもいろんな節目を迎えていたタイミングでした。自分自身、立ち続けることがものすごく大変ではあったんですけど、『リビング』の現場があることで、ほんとに俺、救われました」



って、ケンティーやっぱり辛かったねアセアセ
鉄のメンタルの人間なんていないよねえーん
ヨシヨシしに行きたいよえーん


で、ケンティーのクランクアップの様子がリビ松のInstagramにアップされてました
ケンティーホントに驚いてて
ホントに泣いてる


ケンティークランクアップでよく泣いてるけど
今回は違う意味で泣いてるからホントに可哀想だよねえーん



で、直前にインスタライブ始まって
ホッコリした
聡ちゃんもインライ見てくれてていっぱいコメントくれてた照れグリーンハート



リビ松放送ギリギリまでインライしてて
ちょっとヒヤヒヤした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてリビ松いよいよ最終回
お母さんはまぁ許してくれるだろうと思っていたよ
私も娘の彼氏が変わる度にあれこれ怒ってるけど
だいたい折れてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘が選んだ人なら仕方ないの
親ってそういうもの


で、で、で
ケンティーのラブストーリーで
キスシーン無いなんて物足りな〜い←そこ??笑い泣き



でも、良い最終回でした
健ちゃんとあさこさんのシーンで泣いた
ありがとうリビングのマッサマン!!



良いドラマだった
DVD BOX買いますブルーハーツ


では明日仕事だからQR ZONE聞かず
リビ松リピートせず寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやすみなさーいキラキラキラキラキラキラ
ハッピーエンドだったからグッスリ寝れるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き