今日でケンティーの担当になって丸3年が経ちましたおねがい

4年目に突入です飛び出すハート



よく恋の期限は4年って言うよね??

それ以上続く場合はその相手に何度も恋しちゃってるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(頑張りまーす)




それにしてもコンサート中に目が合って恋したのは初めてすぎて衝撃でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまだ3年かぁ〜

色々ありすぎてもっと遠い昔の気がするわアセアセ




昨日はケンティーのInstagramに

れんれんが主催のケンティー誕生日会の様子がありました誕生日ケーキ








でも、れんれん3月忙しいって言ってたのに

大丈夫だったのかなぁ??

自分の誕生日会して欲しいなんて先輩の方から言っちゃうケンティー笑い泣きアセアセ



そしたら少し後にれんれんのInstagramにも

誕生日会の様子がUPされましたルンルン









あれ??

意外にも

まんざらでも無さそうな廉くんにツボったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつも仲良くしてくれてありがとう廉くん照れ

りんねくん、安嶋くんもありがとうございます飛び出すハート




ケンティー

いい後輩がいっぱいいて良かったねー照れブルーハーツ




廉くんって大人っぽく見えるけど

聡ちゃんより年下なんだよ!!

なんか不思議笑い泣き




聡ちゃんも昨日はInstagramでケンティーに絡んでたね笑い泣き

ケンティー聡ちゃんに貰った赤ちゃんの人形持ち歩いてるの??

で、車に忘れたのかな??笑い泣き

(赤ちゃんが出来た時の為に練習中??笑い泣き




聡ちゃんにも絡んで貰えて

ケンティー良かったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き