「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」
これって嵐さんのファンはみんな気付いてると思うけど嵐のライブの始まりに翔くんが毎回言うセリフ


だからもしかして嵐が復活するのかもしれない
なんて思ってしまったんだけどアセアセ


で、みなさんウィアコンって略しているのですね!



そろそろ嵐さんも今後どうするのか発表するのかしら??



「and more」も嵐の5✖️20(と書いてファイブバイトゥエンティー)の追加公演で使われたワードだし
もしも嵐復活するなら配信だよね??
って、勝手にまた色々妄想中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、すみません
今日初耳学が無いからヒマなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







↑私の携帯の写真フォルダ知らないうちにこんなふうになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そっか、最近家族の写真なんて撮ってないもんな(娘たちに相手にされなくなったから笑い泣き

子育てなんか早く終わらないなかぁとあんなに願ってたのに相手にされなくなったらなったで寂しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き