何がそんなに気になるのか分からないのですが

時々アメンバー申請があります

でも承認はしていませんアセアセ



特に大した事も書いてないし

秘密にしたいからアメ限にしてた訳じゃなくて




あの時は気持ちがグチャグチャで整理出来てなかったからとりあえずアメ限にしてただけなのタラー



大丈夫そうなやつは公開にしといたので

読みたければどうぞ照れ

でもたぶんつまんないと思うよアセアセ



読みたい方たちは

熱愛報道で悩んでいる方ばかりで

私はその事では悩んでいませんアセアセ



私が1番悩んだと言うか気持ちが落ちたのは

エイトが改名発表してツアー発表した時に

勝手にセクゾが改名した時の事を妄想してしまい



改名発表とツアーが発表された時に

そこにケンティーは居ないんだ

って、事が1番落ち込んじゃったんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き←いや笑い事でも無いんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エイトと3人(ふましょりそう)には何の罪も無いのに

勝手に妄想して落ち込んだ私がバカなだけですので笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、これはあくまで私の考えですが

アイドルを追いかけるという事は楽しい事ばかりでは無いです

それは長年のドルヲタで学んだ事




それからね

これ(ヲタ活)はあくまで「趣味」である事を忘れないで下さい




趣味で息抜きでやっている事なのに

泣いたり落ち込んでたら勿体ないでしょ??

楽しみでやってるんだから楽しみにして行きましょう飛び出すハート

(と、自分にも言い聞かせています♪)




ど新規が偉そうに

お目汚し失礼致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これって「SZ」を表してるの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き