日帰り大阪楽しすぎて余韻に浸っていましたアセアセ

ホント楽しい1日だったなぁ照れ




お土産に551の豚まん買うつもりだったのに

遊び過ぎたせいで閉まってて買えなかったの笑い泣き

(で、結局違うお土産買った笑い泣き



そしたら次の日551がニュースになっててアセアセ

異物混入だってびっくり

買わなくて良かったアセアセ笑い泣き



結果オーライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜遊び万歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーオモロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、月曜日はケンティー台湾ファンミのワイドショー

今日はめざましジャンケン

毎日ワイドショーで忙しいね照れ




台湾はソロになる事が発表されてから決まったんだね??

平日にしかも台湾であんなに空港にファンがいるなんてびっくり

ケンティー良かったね照れ



SNSは爆イケ空港ケンティーの写真がいっぱいラブ

誰が撮ったか存じ上げませんがホントにありがとうございますブルーハート



新しくsexy謝謝って言葉も産まれたようで

大成功で良かったキラキラ




そんなこんなで

あっという間に松永さんの時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネタバレしまくります、すみませんアセアセ




まずは毎回のキャッチコピー

あれ、ケンティーが考えてたの??

知らんかった!!

今日知った(もう11話)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして不意打ちに出てきたマッサマンカレーを健太郎(ジーコ)が食す笑い泣き笑い泣き笑い泣きカレー




そっかフジテレビだから良いよね??

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、好きなだけ見て良いとか

部屋に入って良いとか

胸キュンしたのは束の間




まさかのお父さんに見られてたから

お母さんにバレちゃってアセアセ




ハイ、分かります

そうなりますねタラー

(私も親ですので私もそうしますねアセアセ





和歌山に連れて帰るって言われたから

ミーコの気持ちを汲んで

出て行く展開になり更にはもう会わない

ってアセアセ





うーむ

これは感情が難しいアセアセ

私、胸キュンドラマ大好きなのに

娘を持つ親としては

どうしましょう??

って、私が悩んだところでどうにもならん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもやっぱりセクラバって民度いいですね照れ

原作があるのに誰もネタバレしない拍手

ホントにコレ素晴らしい事ですよおねがい




でも、やっぱりハッピーエンドがいいよね??

お母さん頑張れー飛び出すハート

私も娘が12個歳上の彼氏連れて来た時の参考にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わーアセアセ

いよいよ来週終わりますねタラー





4月からのケンティーの予定

もうちょっと教えて欲しいなぁーえーん

ダメダメなファンでごめんなさいお願い











それにしても

松永さん

カッコイイラブ