ケンティー台湾盛り上がってるみたいだねラブ

日系スーパーマンってピッタリだねぇーブルーハーツ

良いなぁ、私も行きたかったなぁーキラキラ

ってか、日本でも握手会して欲しいなぁブルーハーツ






coachの革ジャンなの!?

似合ってる

カッコイイラブ拍手




さてさて私は明日モンスターコールズを観るために大阪へ向かいますルンルン

正直城ホ周辺には思い出したくもない思い出があってちょっと心配アセアセ

胃潰瘍の治療からだいぶ復活したからブログも書けるようになったケドねアセアセ




素敵な記憶に塗り替えて

胃を完治させて(まだ薬飲んでるアセアセ

また元気にヲタ活したいな照れ




ドームのDVDも出ますね爆笑

最後の配信ライブは収録されないんだよね!?

でもあの日のRUNが見れるのは嬉しいなキラキラ

目の前で見たけど(バクステ前だったからね)

何回も繰り返し見ることが出来るのね赤薔薇




配信ライブ購入したけど

0円のお会計にちょっとウケた笑い泣き

会計の表示いる??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当日8時までに帰って来れるように

仕事をチャッチャッと終わらせたいです!!

(けど、ノロマの亀だから心配笑い泣き




セクゾ

Mステも出るんだね!!

もう配信まで何もないと思ってたから嬉しい照れブルーハート




4月からの事は

何も分からないからちょっと心配だけど

あんまり心配するとまた胃カメラしないといけなくなるんで←笑い泣き

なるべく穏やかに過ごせますように赤薔薇