第96回アカデミー賞直前総予想見ました爆笑

これを見る為に必死で21時までに家事を終わらせて

スタンバイ!!



なんだかんだでやっぱり黒髪もいいラブ

ケンティーと目が合ったー!!

すごいニヤニヤしちゃった!!

(カメラ見てるだけだってば笑い泣き



ケンティーちょっと痩せた??

肩幅が一回り小さくなったような??

顔もシャープになったよね??

役作りならいいけど・・・




で、直前にインスタライブしてたんだ!?

全く気付かなかったー笑い泣きアセアセ

この前ゲリラ見逃した事あんまりないって書いたばっかりなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回スタジオに松本穂香ちゃんがいて

「共演して以来ですね」

って優しい眼差しにまたニヤニヤしちゃった!!

(一瞬で松本穂香になりきる私笑い泣き←怖)




ってか、カメラマンさん

めっちゃケンティーに寄るよね??笑い泣き

横顔とか色んな角度から笑い泣き

最高でしたブルーハート




ケンティーMCも似合ってる

民放でもケンティーの映画番組やればいいのに

ケンティーが英語めっちゃ話せる事も

ピアノ弾ける事も

(ちょっと面白い事も)

もっと一般人に知られて欲しいよ!!





松本穂香ちゃん映画好きなんだね!!

ケンティーもノリノリになってきて

途中から「ほのちゃん」呼び笑い泣き

今度は普通の映画館でやる映画でケンティーと共演して欲しいな!!

(今度はハッピーエンドにしてあげてー)




この番組はみなさんノート取りながら放送してるんだね!!




楽しそうなケンティー見てるのはとても幸せブルーハート

日本の作品が3つもノミネートされてるのも凄い事ですよね照れ

あっという間の1時間45分でした拍手




そう言えば我が家はまだセクゾの会報来てません笑い泣き

ファンクラブは4月になったらケンティーの方か3人の方選べるのかな??



You&J(エイトとカツンとNEWSが合体したファンクラブ)が無くなるときは好きなグループ選べたよね??




それともまた入り直しするの??

ってか、ケンティー個人のファンクラブ出来るの??




どうなるんだろね・・・




バースデーカードは??

いつ切り替わるのかによって見れないバージョンがあったりする??




どうなんだろうか・・・




Rayは昨日本屋に行ったら残り3冊しか無かったよアセアセ

めっちゃ売れてるのかな??