テレビでおじさん構文とかおばさん構文とか

特集してて

ますますXで呟き辛くなりました笑い泣き笑い泣き

(今もほとんど呟いてないけど)



SHOCK当落だったねルンルン

2公演も当たっていました爆笑ハート

私のようなド新規が当たったので

当たりやすかったかと思って勘違いしていましたので

ちょこっと書き直します

すみませんアセアセ




私は一回でいいからどっちかの日にします照れ

前回2年前にeternalに3公演入れたので

去年は申し込みしなくて

今回は本編にしてみました

もしかして本編は当たりやすかった?

一個は記念公演ってやつ当ててるから

そっちに行こうかな爆笑





ケンティー

アカデミー賞のインタビューが凄く頼もしいおねがい




アカデミー賞もケンティー出るの当然くらいの勢いになって来たねー爆笑









みんなが想像していないような事ってナニー??笑い泣き!!!!

めちゃんこ楽しみだよ〜






↑これ見た時はケンティー大丈夫??ガーン

ってなったけど



ケンティーが見た映画の挿入歌の歌詞だったようで安心しましたアセアセ




(sometimes i feel so happy 

sometimes i feel so sad

幸せに感じることもあれば悲しい事もあるよねーえーん

って、ビビったやんけアセアセ

考え過ぎですね笑い泣き





アカデミー賞の準備で

ケンティーはいっぱい映画観なきゃいけなくて

大変だと思うけど

頑張って欲しいです照れコーヒー



そうそう

この前ね↓↓↓






化粧品売り場で韓国コスメの映像が流れてるのをぼんやり観てたの




そしたら突然ケンティーのCMが流れて

思わず大きな声で「えっ?」って言っちゃいました笑い泣き




これさ3年前のCMだけど

ケンティーが階段から降りてきて

ソロコンみたいなCMで

「ケンティーのソロコン見たかったなぁー」

って、ド新規の私は思っていたの!!




でもさ

それ

夢じゃないかもだよね!?

実現するかもだよ!?おねがい

実現しますよーにーカラオケ





・・・・、

きっとこの文章も全部おばさん構文なのでしょう

いいんです

おばさんの中のおばさん

なんならおばさんの代表格世代ですからー笑い泣き




洋服見に行った時に

「これ大人っぽいね!」

って言ったとき

もう大人通り越してる事に気付いたけど

「これオバサンっぽいね」も

突っ込まれる世代になりました笑い泣きアセアセ

残念無念ーアセアセ




せっかくケンティーのファンなので

「いつまでも若々しく」を

目指したいですキラキラ