ちょっくら他県に出張行ってる間に色々あったのねアセアセ
全部は把握出来てないかも!?


まずKTTにドームとリビ松が追加されてるラブ
いつの間に!?


1月8日のKTT
今読むと全然違う気持ちで読める!!
(あの日はショック過ぎて頭に入って来なかったよねアセアセ



それからリビ松の元カノ役の若月佑美さんって
桜のような僕の恋人のカメラマンの先輩役の方なの!?びっくり


ビックリ!!
全然違う人に見える!!
桜のような僕の恋人でチュー済みじゃん唇
チュー済みなら元カノとしてリアル笑い泣き
やりやすいね笑い泣き



で、AOKIのCM新しいバージョンが流れるって
ケンティー4月からセクゾにいないのに??
春のスーツのCMだよね!?
また不思議な展開でビックリびっくり


しかもケンティー黒髪の短髪
一体いつ撮った??


ケンティーってスーツ似合うよねーラブ
黒髪ケンティーも松永ケンティーもスーツが似合ってるね飛び出すハート



うん
まぁ
アニメ主題歌の件も
AOKIの新しいバージョンのCMも
随分前から決まってて
遂行しただけなんだろうけどね・・・アセアセ







せっかく他県に行ったのに

山本屋の味噌煮込みを食べて鍋



コメダのシロノワール(限定辻口シェフのバージョン)コーヒー本命チョコ



って

名古屋でも食べれるやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ウダウダ悩んでも仕方がないから

もうケンティーのソロの活動を楽しみに過ごして行く事に決めましたキラキラキラキラキラキラ




早く色々解禁されるといいな音符音符音符



トロピカルカクテル追記トロピカルカクテル


WOWOWのseason3のラストが最近撮ったものではなく

本音と建前の頃の衣装だった

この頃に卒業決まったのかも知れないですね照れ

次に繋がりそうな回でした

(WOWOWやっと見た←遅)