最近、私のブログにしてはアクセスが多くて

共感されてるのか批判されているのか怯えて

ちょっとした事にビビりまくっていましたが←笑い泣き



昨日の初耳学で応援は3割、批判は3割、

あとの人はさほど気にもしてないんだよー的な事を言っていたので妙に安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その話を聞いてる時のケンティーの表情が凄く気になっちゃったアセアセ

ヨシヨシしに行きたくなったよ←怖笑い泣き

(これ以上色々と荒れないで欲しいよーアセアセ




さてさて

そんなケンティー

埼玉県の入間と言うところでCM撮影してたの!?

って事は近いうちに新しいCMが見れるね照れ




何のCMかは分からないけど

なんでも嬉しいねブルーハート




26日にはpuzzleでライブライブに出演もありますがこちらは観ると寂しくなって凹むかも!?アセアセ




最近私が特に凹んでたのは

エイトが改名してすぐにツアーを発表した事から




3人が改名してすぐにツアー発表したら正気でいられないと言う勝手な妄想のせいですアセアセ




(エイトと風磨くん勝利くん聡ちゃんには何の罪もありませんアセアセ




ケンティーの4月以降のお仕事情報が分からないからだんだん落ち込みが悪化してました

なんとなく少しずつ落ち着いて来ました笑い泣き



4月まではきっと上がったり下がったり

繰り返すんだろうなぁーえーん




今日昼休憩に風磨くんが出ていた「ぽかぽか」を見ていました

穏やかに今後の話をしていたので少し安心したよキラキラ




私的には今後活動がバラバラなっても

5人が良い関係でいてくれたら嬉しいよ飛び出すハート




同じ番組なのに

ケンティーと風磨くんの「ぽかぽか」

全然違ってちょっとウケた笑い泣き




また明日の「QR ZONE」

荒れませんよーにえーんお願い








昨日メッセージでお話しした方がいまして

ちょっと色々と考えていましたが




私はどんなファンもケンティーとの距離は全く同じだと思っています

(新規でも古参でも同じ距離だと思うし年齢も関係ないと思います)




考えは人それぞれなので

自分に近い考えの人と仲良く出来たら良いなと私は思っています・・・コーヒー