家潤ロケ地巡り

時々開催中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってか、今回は行こうと思って行った訳じゃなくて

急に思いつきでフラフラと・・・笑い泣き




気晴らししないとやってられない

メンタルボロボロだから




私はケンティー担だから

卒業パーティー発言や

QR ZONEが

あんなに荒れ狂うなんて

想像してなかったんだよねえーん



って、事で

家潤に癒やしを貰って来たよ照れ

(どうする家康は去年1年楽しませてもらいました)






↑ここに潤くんが座って撮影してたらしいです鍋



店員さんも

めちゃ張り切って

詳しく松潤エピソード教えてくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ「どうする家康」のお土産もチラホラ売っていたよ!!






↑これなに!?笑い泣き



ふみきゅん

家康もモノマネ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんなのか詳しく分からないけど

松潤と河合くんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また火曜日が来るのが怖い

またQR ZONEで荒れないか心配



この前の「インスタみんなやりたかった発言」は

意外とみんなのインスタが素敵だったから

負けず嫌いで言っただけのような気がする笑い泣き



卒業(脱退)しないでグループにいるなら

他担さんも「いつもの負けず嫌い出た出た」

って事で、

別に荒れなかったと思うけど←笑い泣き



ケンティーの体調も心配えーん

目眩の次は頭が重いってーガーン




早くリビ松の撮影終えて

ゆっくりして欲しい

体じゃなくて心を休めて欲しいですえーん