あれから今日で1か月です

時間と共に落ち着いて来るかと思いきや

日に日にダメージがデカくなっていますアセアセ



puzzleのMV

見たら凹む気がして迷っていたけど

結局見ちゃいましたタラー



みんな(セクラバさん達)が映像を見て色々考察してるのを読んで

いやいやこんなのセクゾが考えた訳じゃなくて

やれって言われた事やってるだけなのにさ・・・

頑張って意味を見つけて気持ちの落とし所を探してて

なんだか泣けて来たえーん



ケンティーはエゴサするタイプだから

最近のセクラバさん達の気持ち読みすぎて

落ち込んでるんじゃないかと心配になる

昨日は目眩したって言ってた

目眩って絶対にストレスじゃん!?えーん




ホントの事は本人たちにしか分からない

ファンが言ってるのは憶測だから気にしないで欲しいけど

憶測して気持ちを落ち着けるしか無いファンの気持ちも分かる

荒れてるのも仕方ない

色んな考えがあるから




ニノみたいに活動がある時は嵐として活動するよ

みたいなこと

ケンティーも言ってみたらいいかもよ




嵐とは状況違うかもしれんけど

ケンティーの個人の活動が落ち着いてる時は

たまにはセクゾと一緒に歌います

的な!?




そんな感じに融通が利く事務所になったって事だよね!?

違うんかなぁ??




セクラバさんはいつも平和だったから

ここまで荒れるなんてケンティーも想像出来てなかったんじゃないのかなぁ??




ケンティー傷つきやすいから

凄く心配←親!?笑い泣き

今すぐヨシヨシしに行きたい



ちゃんと眠れてるか心配えーん





↑ここに写ってるケンティーの影すらも愛おしいブルーハーツ




ってか、やっぱ結局私

ケンティーの事が大好きだよねタラータラータラー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分にウケるアセアセ