配信ライブのリクエスト3曲

ぶっかっちゃうよ

名脇役

GAME

に、してみました照れ



新曲Aって何??

聞いたことも無い曲が選択肢に入ってるのナニ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティーのピアノ曲も入れようかなぁと思ったけど

ケンティーのピアノはソロコンで聴けるよね!?

ソロコンあるよね??信じてるよーえーん




配信ライブまでに

テンション上げないとね照れキラキラ




頭ではそう思っているんだけどね

一体何だったんだろう??

この3年間・・・

好きにならなければ良かったのかなぁ??




今年

私に楽しいことあるのかなぁ!?アセアセ




卒業発表直後よりも

日に日にテンションが下がって来てる




ファンクラブはちょっと前まで自動更新みたいになってたけど

今回は!?

このまま・・・ほかっとけば

もう会員じゃなくなる??

それならそれでもいいのかもね・・・



もうそのうち

ジャニオタって言葉すら死語になるし

私もジャニオタ卒業かもしれない

ってか、その方が楽になれる気がしてきた・・・




BVLGARIのチョコが最後のヲタ活かもね・・・




ってか、やっぱり私って人一倍ノロいから

今更ダメージが来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き遅っタラー







って・・・暗すぎやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣きコーヒー