昨日関ジャニ∞の名前が変わりました

エイトは私の元担大野くんの京都時代の仲間達で

私的に好きなグループです



昔、関ジャニとNEWSとKAT-TUNは3グループでYOU&Jという

1つのファンクラブしか無かったよね



その頃にエイトのライブに行ったことがあるよ照れ

ライブ中にコントが始まるし

銀テがカラフルで

ファンがフレンドリーで

普通に話しかけて来て銀テ交換してくれたり笑笑

色々カルチャーショック(いい意味の)




そんなエイトくん達がグループ名を変えなきゃ行けない事に

ちょっとショック受けていましたが

変わってみたら凄く素敵な名前じゃないですかおねがい



ファンネームも「エイター」のままでいいなんて

ファンは嬉しいよね!!




でも正直

めちゃくちゃ羨ましかった




関ジャニの次はセクゾの名前が変わる事を

もっとウキウキしたかった




そのあとツアー決まって歓喜するエイトくんのファンがホントに羨ましい




セクゾも改名したらすぐにツアーが発表されるのかな??




その時に正気でいられる気がしない




もうジャニオタ辞めちゃいたいけど

辞め方が分からないタラー




この前も風磨くんのインライを必死で1時間見てしまったアセアセ

もしかしてケンティーの名前が出るかも知れないと思ってえーん



ヤバい

私ってなんて健気な女なの??

ってちょっと自分で自分にウケた笑い泣き

いや、ウケてる場合じゃないけど笑笑




自分でも一体今何に凹んでるのか分からないんだよねアセアセ

ただセクゾの歌が聴けなくなった事だけは確かです・・・








まぁ考え方は人それぞれだと思うけど

やっぱり私は風磨くんのことも好きみたい



風磨くんも色々な想いあると思うけど

これからもケンティーの事見捨てないであげて欲しい



って、新規がほざいてスミマセンアセアセ

本人達にとっても余計なお世話かも笑い泣きアセアセ




色んなジャニ友から話を聞いてたら

4月になったら色んな気持ち全部消えるのかも知れないとも思う




もういい加減

普通のオバサンに戻るのも

悪くないのかもね




子供達が大きくなって

手が離れたから

もっとヲタ活をヒートアップさせようという考えが

そもそも間違いだった説が出て来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




星追記星



配信ライブの開催が決まったねアセアセ

セクゾの曲が聴けなくなってしまった私に配信ライブが見れるのか謎ですタラー



3曲リクエスト出来るみたいだけど

3曲しか歌わないって事かな??アセアセ




なんか余計に凹む気がするけど

見ないと後悔するんだろうなぁえーん