×××××.POP UP STOREに変わってから

そう言えば外からしか見たこと無かったから

中に入ってみたウインク



こんな平日の昼間はガラガラ笑い泣き



ケンティーの等身大スタンディに逢いに来てたのになぁー

もう無くなっちゃったねえーん



代わりにカウコンできっと使うはずだった

うちわが展示してあったので

お店の方に写真撮ってもいいか聞いたら

店内全部撮影オッケーとのことびっくり




いつの間にそんな緩くなったの??

昔からのジャニオタはビビるよね??アセアセ






そして
テクテク歩いて松坂屋へ
BVLGARIのチョコ買いに行きました〜本命チョコ





わりとすいてたから

お店の方とケンティーの話しました笑い泣き

迷惑なオバサンでごめんなさいお願い



でもケンティーのファンばっかり来るみたいだから慣れてるとの事でした笑い泣き

(今日も年齢層上げてごめんねケンティーアセアセ



お店の方はケンティーのおかげでネットが売り切れで

喜んでいました本命チョコ



せっかくだから

もう1店舗の高島屋の方のお店も行きましたバレンタイン






こちらの店舗は

アムールデショコラの会場にある為

激混みアセアセ






高島屋限定のチョコもあったよ↑






せっかくだから他のチョコもホントに少しだけ買ってオバサン大満足笑い泣き








こんな高いチョコ買ったの産まれて初めて笑い泣き

こんな歳になった私に「産まれて初めて」を言わせてくれるケンティーに感謝ラブ本命チョコ



一粒一粒

味わって食べるねおねがい



今度東京に行く機会があったら

ケンティーがBVLGARIチョコの動画を撮影してた場所にも行ってみたいキラキラキラキラキラキラ




少し気晴らしになりました照れブルーハーツ