松永さん4話

めっちゃ最高でした照れ



まさかケンティーの口から「お持ち帰り」とか聞けるなんてラブ←そこ??笑い泣き



あとケンティーの学ラン写真とか見れると思わなかったから大興奮でした笑い泣き

(でもそう言われてみれば少し前にラジオか雑誌か忘れたけど制服着たみたいな事言ってたかもしれん)



でもストーリー自体はチョッピリ切なくなって来ましたね

歳の差が切ないよーえーん

(って、娘より年下のヒロインにちゃっかり感情移入するオバサン笑い泣き



で、松永さん

ちょっと鼻声??




そしてあんまり稼働してなかったセクゾのインスタに4人の動画がUPされていましたね




なんか切なくて

あんまり見れなかったですえーん




応援したい気持ちはあるし

もちろん着いて行く気マンマンなんだけど

今までずっとジャニオタしてて

グループを推してて




ライブに行けばうちわを持って

担当探してはワーキャーしてたからさアセアセ

ソロの人を追いかけて行くってどんな感じなんだろ??




まだセクゾのドームが記憶に新しいから

そればっかり思い出してしまうよ

(この気持ち4月になったらどうなるのかな)







ケンティーめっちゃかわいい

まだ高校生役やれるかもねラブ



(あんまり暗いこと書いたらいかんアセアセ

なるべく頑張るね笑い泣き