自分の気持ちまとめ

(自分の為に書くので心が乱れそうな方はお引き返し下さいね照れ



まずは卒業について



とりあえずグループを抜ける事については受け入れた



今年もまたセクゾのライブに行けると思って楽しみにしていたから

ショックはデカかったけど



今のところは

もう一度ケンティーがいつかセクゾに戻って欲しいとは思わなくなった



後ろは振り向かず

ケンティーの思う通りにやればいいと思う



ケンティーはもともと生まれ持ったビジュアルが良すぎるのだけど

ホントはすごく可愛い人だと思うので

そういう面もいっぱい出して行けたら良いね照れ




卒業発表を聞く前の気持ちとしては

別にセクゾが爆発的に人気にならなくてもいいから

ケンティーがずっと芸能人でいてくれたらそれでいい

と言うのが私の気持ちだったので



シングル発売の度に既にセクラバの方々が爆買いして売り上げ伸ばす事に何の意味があるのか分からず

遠目に見ていました



でもつい先日発売されたテレビガイドpersonでケンティーのテキストを読んでみて

紅白出るのも冠番組もらうのも

きっと売り上げありきだったんだろうと思う




続いて熱愛について



他担が出してる時は穏やかに見れても

いざ自担が出すと色んな思いが渦巻くもの



これはヲタ歴が長いのでよく分かっていたつもりですが

やっぱりいざ自担が出すと気持ちはかなり乱れました




それはホントに人それぞれだと思うので

自分と意見が違うからと言って

ナイフを向けたらダメでしょ??

ティーラバなら花束で返して下さい花束





私は恋愛も結婚も自由だと思うし

私が見ている時だけ完璧なアイドルでいてくれるなら

裏で何をしていても全く構いません

むしろ支えてくれる人がいた方が安心します




ただし

たとえ幸せでたまらなくても

それをファンに見せたら絶対にダメ

プライベートは見えないようにしなきゃダメ




熱愛がクロでもシロでも

そんな事は私的にどっちでも良いけど




たとえクロでもシロでもここまで噂になってる時に平気で公の場所にケンティーの足を引っ張るような投稿をするのはどうなんだろう?

それさえなければ大賛成だっただけに残念に思いました




今の気持ちとしては

とりあえずpuzzleは4形態全て購入しましたが

ジャケ写を見てもテンションが上がらず

届いても開封すら出来るか分かりません



それはケンティーがグループを抜ける事にダメージを受けてる訳でも

熱愛にダメージを受けてる訳でもありません




じゃあ何にダメージを受けているのかと問われると

この気持ちが何なのか分からないけど




いまだに歌って踊る嵐さんもなるべく見ないように避けてしまっている




まぁ色んなタイプのオタがいるって事で笑い泣き



私の言ってる事が理解出来なくても

私は私なりに一生懸命考えています



これからも楽しくヲタ活がしたいから

みんなそれぞれに悩んでいると思う



全く同じ意見の人はいないかもしれないけど

1人で乗り越えていく自信もないので

またここに色々書かせて下さいね照れ