BVLGARIのチョコのアンバサダーにケンティーが就任してとても嬉しい1日でした本命チョコ



何故こんなに嬉しいって

リプモンの無念が晴れた事が嬉しい!!



リプモンもう2度と買わないし

友達にいっぱいおすすめしちゃって激しく後悔してる口紅



あんなに傷ついた後に

また新しいスポンサー

しかもビッグネーム

もう泣きますよね

嬉し泣きです飛び出すハート



で、チョコのアンバサダーって何だ!?

今までそんなのあったの!?

私が知らないだけ??



ケンティーめっちゃ似合ってるねラブ

ハイブランドもチョコもすご〜く似合ってる本命チョコ



近いうちにポップアップストアに買いに行きます爆笑

名古屋は2店舗ポップアップストアが来るんだね鉛筆メモメモ



でら高いチョコだけど

少しくらいは貢献しなきゃねチュー




しかし

今までこういうアンバサダー的なものに選ばれ無かった事が不思議なくらいケンティーはカッコイイおねがい








最近

K T Tに書いてある文章が

凄く寂し気でなんか心配アセアセ




インスタもなんかもう風磨くんの方があんまり見れなくなって来た私アセアセ(ゴメンねえーん

人数も抜いちゃってるらしいよねアセアセ




で、マリウスが雑誌で連載始めるの!?

それってマリウスのインスタに公式マーク付いてた事と関係あるのかなぁ??




それからさトリュフパンの店

名古屋にもあったの知らなかったアセアセ



あの店のあんバターサンド

松永さんに出て来たパンに似てたけど

あれなのかなぁコッペパン



あとケンティーとは関係ないけど

花桔梗(紫耀くんが好きな和菓子屋で名古屋にしかない)とぴよりん(嵐の名古屋コンで嵐の楽屋にあった名古屋コーチンプリン)がコラボしてるお菓子ってまだやってるなら

それもちょっと買いたい笑い泣き






まだまだ精神状態は不安定だけど

みんな同じだよね!?

これから少しづつ色々解禁されて

もう少し元気になりたいよえーん