朝、仕事前に駐車場でブログ書いて

昼休憩に見たら

ビックリするアクセスになってたから

もうちょっとよく考えて書き直しする事にしました笑い泣き



ケンティーの熱愛報道については

一昨日知ったけど(前から噂あったから別に驚かない)

昨日いよいよ週刊誌に載ってて

ワイドショーでもやるんじゃ無いかと思ってヒヤヒヤしてたけど

私の知る限りではやってなかった



でもたくさんの意地悪すぎるネットニュースにビックリ!!





私はもともと大野智くんのファンで

スキャンダルに慣れています←笑

あんな温厚そうな顔をしてスキャンダルをよく出していました

(でもそれを上回る魅力に溢れる方でもありました)



9年前に出したスキャンダル(というか熱愛報道)が私は凄くショックで

(当時私は30代だったから許して笑い泣き




その後にあった嵐のコンサート(Japonism)で

智くんのソロ曲(暁)丸ごと一曲中ずっと泣いてて

全く見れませんでした



その気持ちずっと引きずって応援してたつもりは無かったんだけど

とうとう2018年に担降りしてしまいましたアセアセ



今は凄く後悔しています

あんなに好きだったのに

なんで最後の最後まで担当出来なかったんだろうって



あれから9年

私も大人になれたかは分からないけど←笑笑

(もしくはケンティーが歳下過ぎて息子だと思ってる説)




今回の件

ケンティーの熱愛報道は

少しのショックも無かったんです



むしろ

ケンティーに彼女いて良かったとすら思いました



この3年

コロナ禍だったり

事務所問題だったり

すごく辛かった期間に



ケンティーを支えてくれる人がいて良かったなぁと素直に思えました



それに

こんな事くらいで担降りして

また智くんの時みたいに後悔したくない



私は智くんが熱愛報道を出した100倍くらい

今日から智くんがテレビに出ないんだと思った日のほうが辛かった



だから今

ケンティーがこれからもアイドルでいてくれる事を幸せだと思う



推しがテレビから姿を消す

これがどれだけ辛い事なのか

これは経験者にしか分からない




智くんが熱愛報道出した時に

私たちファンが

もっと智くんを守っていたら

もしかしてまだテレビの世界にいてくれたかも知れません・・・




だから今度は同じ事はしたくない

私は推しを守れるファンでありたい




キミくらに大切な人を連れて行きたい場所が書いてあって

そこに連れて行けたなんて

単なるホッコリエピソードじゃん飛び出すハート



ってか、5月頃に撮った写真を

この脱退(卒業?)騒動の時に出すなんて

酷すぎる!!



もっと報道のあり方を考えて欲しいです!!