中丸くんも結婚しちゃいましたね飛び出すハート

最近結婚ラッシュだね照れ



なーんて呑気にしてたら

ケンティー熱愛報道??

前々から噂あったよね照れ



ケンティーが幸せなら全然イイと思うし

支えてくれる人がいた方が安心だよ飛び出すハート



(しかし今月ケンティー激しいね笑い泣き



昨日はケンティーが出るって事で

占い番組楽しみにしてました爆笑

星ひとみさんだと思いこんでたから違ってビックリ笑い泣き



ハニートラップに気をつけてとか言われちゃってたね笑い泣き




ケンティーは占い信じないって言ってたけど

私的に占いって

アドバイスだと思ってて

私は結構占い好き

おみくじも好き

(私の事なんか誰も興味ないと思うけど笑い泣き




あと、

ケンティーとジーコのインスタライブ面白かったね笑い泣き



ケンティー

黒い革ジャンと茶髪が凄く合ってて

カッコイイラブ



ジーコのファンの方のコメントで

「ケンティーってこんなに喋るんだ?」ってのがあってビックリ!!

!?それ知られてない事なの??笑い泣き




一回不在になったジーコが後ろから登場したのオモロかったー笑い泣き

近くにいたんだね笑い泣き

やっぱジーコはバラエティーが上手だし喋りも上手だし

色々と感心して見てました



ケンティー

ソロになっちゃったら「おさむ」はどうなるの??

マネジメント契約にするのかなぁ??



リビ松2話も面白かった

なるほどこういう話なのかーって感じで

すごく楽しめた

でも30分って短いねアセアセ



松永さんの性格愉快だね

昭和のお父さん!?笑い泣き



ジーコの演技は今まで忍ジャニしか見たことなかったので新鮮ですー!!



puzzleもやっとちゃんと耳に入って来た

先週はケンティーの卒業でビックリしてて

それどころじゃなかったから笑い泣き




puzzleの発売日に紫耀くんたちもCDを出すらしいね

最初ビックリしたけど紫耀くんたちはインディーズだから色んなランキングには関係ないっぽい



でもさ

きっと意地悪なネットニュースになるだけだから

お互いの為にも違う日にしたら良かったのにねアセアセ



先日、仕事で行ったところの近くに

薔薇柄の小物ばっかり集めた雑貨屋さんを見つけてしまって



薔薇見るとついつい近寄る謎のクセが発動したんだけど

4月から薔薇は関係無くなるのかなぁ??



ソロになったらメンカラも関係ない??

元カレ(大野くん)も青だから青だらけなんだけど??



ホント

4月まで色々辛抱の日々だねアセアセ