ちょこちょこコメントが付くようにりました照れ

コメントが付くとやっぱり嬉しい飛び出すハート



ファミリークラブWEBの書き初めの答え合わせ

風磨くんが「愛」でケンティーが「LOVE」

って、同じやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まもなく「ふまぐらむ」が「kenstagram」に追いつきそうです



ってか、抜くと思う

そんなことは最初から分かっていましたが

担当としてはケンティーが可哀想アセアセ

プライドが高いからね・・・

(そして私たちも過保護笑い泣き



ケンティーは一般的に見て「変わった人」

風磨くんは「近所にいそうな兄貴」



この近所にいそうな兄貴感は嵐さんは全員持ってるやつです



風磨くんはケンティーが抜けたら遠慮する事も無くなるし今より人気が出て

きっと勝利くんをもっともっと前に出して

よりセンター感を活かして

3人で国民的になっちゃうかもしれないです







最初に載せるのが聡ちゃんって

上手い!!

上手すぎる!!



それでも

私はケンティー担

好きだから着いて行くしか無い

ってか、着いて行く気マンマンなんだけどね!!




ケンティーはファンを悲しませる事は無いので

もしかして海外移住とかして海外が拠点になったとしても

あの激しめのテンションで

インスタライブをやりまくって

こちらも飽きる暇も無いんだと思います



それでも

世界は広いので

もし心折れたらとか

いらん心配ばっかりしちゃいます←親??笑い泣き



ちょっとだけ海外に挑戦して

15周年でセクゾに戻ってくるとか無理なのかなぁ!?←往生際悪すぎる私アセアセ



ソロはソロでいいと思うんだよね

山Pみたいにやればいいと思うからさ



でも

いつかのタイミングで

また戻って欲しいなクローバー



きっと風磨くんは受け入れてくれるはずえーん



もちろんケンティーの挑戦を応援はしますけどね飛び出すハート



もうこうなると

早く3月末になって4月から何があるのか教えてよケンティーえーんえーんえーん

って気持ちでいっぱいアセアセ



3月まで長いよえーんえーんえーん