なんとかリビングの松永さんも見れました照れ



松永さんの前にやってた番宣

スパイを当てるやつ

爆笑ポイントは無かったけど

(いつもケンティーに爆笑求めてすみません)



黒いジャージが似合いすぎてカッコイイラブ

ヤバ〜いラブ

ってなってるうちに

あっという間に1時間←何これ笑い泣き



で、松永さんってあんな感じなんだね

(ケンティーでキュンしたいから原作あるやつは前情報なるべく入れないスタンスな私、かのきれも韓国版回避に必死でした)



良いじゃん!!

カッコイイ!!

やっぱりケンティーって胸キュン合うよねラブ



そうだったアセアセ30分ドラマだったアセアセ

続き早く見たーい飛び出すハート

来週も楽しみラブ



ケンティー

これからソロになるって事で

昨日は

私なりに気持ちを落ち着けようと

色んなこと考えながら仕事してたんだけど



そう言えば

私、大阪に山P担の友達がいて

まだ山Pがジャニーズだった頃に彼女が言ってたんだけど



山Pのコンサート(ソロコン)

壇上にファンを上げてくれて抱きしめてくれるんだよーラブって



なんとなくだけど

ケンティーもやりそうじゃないかな??



そしたら

もしかして今より距離感近くなるよね??



おばさんを抱きしめるかは分からないけど

なんかちょっと夢見てもいい??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは

風磨くん、勝利くん、聡ちゃんの事も

私は大好きだけど



ケンティーがいないセクゾを見れるか分からない



友達と一緒に見れそうな会場だったら

行くかもしれないけど

1人で見る勇気は無いアセアセ

(今んとこ)



ケンティーがいないセクゾは見れない気がするけど

ケンティーには会いたい

今のところはそんな感じで

だいぶ前向きに考えれるようになりました



だって芸能人辞めるとか言ってる訳じゃないもんね!!




うん、頑張った私←自画自賛笑い泣き笑い泣き笑い泣き